20210127_1849513647955842306740434-1280x960.jpg

県リーグ決定!!

2021年2月10日

2021年度のU12県リーグに参加正式決定しました。

リーグ戦も残り2試合を未消化でしたが、6戦6勝でリーグ上位と試合をして勝ってましたので暫定1位として決まりました。

全農杯県大会優勝🏆と愛知県新人戦ベスト8(途中で終了)残ってますから当然の結果ですけど、来期はこれで3年ぶりの県リーグとなりますので頑張って欲しい。

今回は、県リーグが18チームから22チームに増えたことに伴って、知多地区からも2チームから3チームに増加するとのこと。

あとの2チームは、知多SC、中京JFC、Happiness、FCセントレアの4チームが残りの総当たりの結果で2チームが決まります。

県リーグに行くと、全日は地区予選免除だし行けるのか?行けない?では、この1年の強化も違ってくる。

11チームを2ブロックにして前期10試合の総当たり、後期も上位と下位で11チームの総当たりで最終順位を決めていくと思う。

来期のU12は、期待されているからある程度の成績は出るとは思うけど、まだやっていない県リーグ制覇も欲張ってみるのもいいかもね。

だからと言って、勝てばいい!という結果主義ではないので、内容にも拘りながら結果が着いてきてくれると嬉しいね。

他地区もどこが県リーグに来るのか?楽しみにしてます。