screenshot_20210123-210243_yahoo2016238956135317595..jpg

atarimaeni CUP優勝🏆

2021年1月23日

東海大学全国優勝🏆

OBの杉山は80分まで出場してます。

法政大学もJリーグ内定者も多くいて、ジャイキリ‼️って言われてますけど、明治大学にも順天堂にも勝っての優勝なので、ラッキーの優勝ではないね。

勝っていく勢いというのはあったかもしれないが、実力なければ優勝までの道のりは険しい。

高校年代に続き全国の舞台で活躍できたのは指導者としても嬉しく思う。

今年度は、VOICEもOBも結果を出せた年なのかな?

VOICEとしては、U12~U9全ての公式戦予選で勝ち上がり県大会に出場しました。

※フジパンカップは前年の成績で推薦されず。

全農杯U11とOKAYAカップ愛知県優勝🏆

OBでは、帝京長岡高校佐竹が全国高校サッカー選手権ベスト4、青森山田高校渡邊が全国高校サッカー選手権準優勝(1回戦、2回戦出場)しました。

グランパスu15の内田は、ユース内定しVOICE出身では初の昇進です。

また、u15日本代表候補にも入りました。

今回の東海大学の杉山も全国優勝となり、コロナの影響があった今年度は何か嬉しいことなどもあって、不思議な年になってますね。

来年度は、更なるステージで頑張ってください。

さぁ、VOICEの選手も先輩に続いて頑張れよ‼️