20210111_1431252210785325402277830-1280x960.jpg

出てしまいましたね。

2021年1月14日

愛知県にも非常事態宣言が出てしまいましたね。

愛知県サッカー協会事業も全てがストップしてしまいます。

県大会だけでなく、地区のリーグ全てがストップ‼️😢

学校は休校ではないから、生活が大きく変わることはないかもしれない。

しかし、少しずつまた環境が変わることはあるかもしれない。

新人戦は県大会ベスト8まで来ていて、今週なのにあと数日だったけど、延期ではなく中止となるようだ。

MUFG県大会は来月13日に変更になったから、7日に解除されれば行うようだ。

5年の2大大会の全農杯と新人戦は二冠になれずに中途半端に終わってしまいました。

3月の東海大会はやるのかな?

今年は、何が起こるのか?全く予想できない。

今回は、4月と違ってロックダウンみたいにはなりそうもなく、各行政の対応も遅れてますね。

学校のグランドが使えなければ、少年団は活動場所を失ってしまう。

公共施設では、規制がかかりやれることが制限されるかもしれない。

今後どうやってコロナと付き合っていくのか⁉️

今年もコロナに振り回されそうですね。