20201124_1613058053976296919839324-1280x1707.jpg

全日本少年サッカー大会

2020年12月29日

全日本少年サッカー大会

決勝

トリアネーロ町田の優勝🏆で終わりましたね。

8000チーム以上の頂点になったのですが、ジェフ千葉の選手も強かったね。

スピードあって、ピッチが狭く感じました。

VOICEもあの舞台は夢のまた夢の世界。

上には上がいて、届かない大きな壁の上が頂点になり、頑張ってもたどり着けない領域なのだ。

少しでも近づくために、何を武器として磨きを描けていくのか?

個人としてもチームとしてももっとやるべきことの多さを見ることになった。

関東、関西がやはり強くて、東海地域は今回は残念でしたが、何が違うのか?

環境でどんどん成長していくのは、当然であり関東、関西地区は強豪がひしめくので、1プレーの大切さを実感していると思う。

VOICEも日帰りで武者修行するけど、そういう環境の中で刺激を与えながら今後も行っていきたいと思う。

テレビでの観戦でしたが、現地で見ていたら感動ものかもしれないね。

私も刺激をもらえました。年明けから始動なので心と体を休めます。🤭