16083739792417165276270470559545.jpg

東浦ライオンズカップU10

2020年12月19日

12月19日(土)東浦町みどり浜G

1回戦

対亀城FC 7-1 勝ち

準決勝

対大府若草SSS 3-1 勝ち

決勝:優勝🏆

対セントレア 2-1(延長)

U10優勝🏆おめでとう!!

前半、後半で総入れ替えして、多くの選手にチャンスを与えてくれた。

そのチャンスを掴んだ選手はどれだけいたかな?

チャンスは、平等ではないからね!

決勝前半に1-0で折り返したが、もっと決めるところで決めていたらもっと後半楽だったかもね。

延長できっちり調整するところはテレビ局もいたらしいから、番組的には最高の流れなのかもね。

見てる方はヒヤヒヤだったかもね。

内容が良くない試合の中でも、勝ちきることは自信にも繋がるからね。

愛知県大会優勝チームとしてのプライドもあるかもしれないが、そろそろ忘れてまたチーム内を解体して、色々なチャレンジをさせていきます。

サポーターのみなさんお疲れ様でした。

優勝🏆おめでとうございます。