16071675099266915829969165826235-1280x960.jpg

ガチンコU9大会出場チーム決定‼️

2020年12月16日

1月23日(土)東海市元浜サッカー場

県内の強豪チームを集めたU9大会をおこないます。

参加チーム

Aチームの部

VOICE、Nagoya.SS、東海スポーツ、尾西FC、八事FC、名古屋FCイースト、FCアロンザ、FCホッツ、シルフィードFC、FCヴェルダン、レッドスターチ、刈谷81FC、デラサル、FCシリウス、東海FC

調整中:フェルボール

Bチームの部

Nagoya.SS、東海スポーツ、尾西FC、八事FC、FCヴェルダン、FCシリウス、刈谷81FC

調整中:フェルボール

キャンセル待ちのチームもあります。

先日のナカジツの大会に出場したチームを中心に地区の強豪チームがこれだけ集まってくれたのは凄く嬉しい。

ほぼ、愛知県大会になるようなレベル。

参加してくれるチームには感謝しかない。

あとは、当日雨が降らないことを祈るのみです。

この年代のガチンコ大会となります。楽しませてあげたいですね。

Bチームの選手にも大会として優勝目指して欲しいですね。

たまには育成年代だけど、チームとして勝ちに行く‼️そんな大会があってもいいと思う。

どことやっても、極端に言えば最下位決定戦の試合でもレベルの高い試合となるので、見応えのある大会にしたい。

参加したかったチームも多くいると思います。が、次回の時は是非よろしくお願いします。