16078947976233414602012523946879-1280x960.jpg

ボスコヴィラウィンターカップ

2020年12月14日

12月13日(日)ボスコヴィラ

6年、4年、3年は今年最後の宿泊遠征となりました。

コロナの影響で何にもやらせてあげられないので、ボスコヴィラの二日間をいい思い出にしてくれたと思う。

寝たのか?次の日に体調が?っていなかったか?🤭

各カテゴリーの結果は添付の通りとなります。

アミティエの関西トレの選手の身体の高さはやっぱり違うね。二人関西トレがいるらしい。

県トレの選手は来ていなかったみたいだけど、それでも強かったな。

対戦して何か違いを感じてくれたかな?

U10.U9は、どうだったかな?

チラッと聞いてるけど、やれるのにやらない選手がチラホラいたみたいだ。

3年はよく頑張っていたと聞いている。

もっとタフな選手になって欲しいな。

合宿あるあるで、シャツがない⁉️などありそうだけど大丈夫でしたか?

楽しい合宿は終了しました。またトレーニングから頑張りましょう。