20201213_1056101565657781617714896-1280x960.jpg

愛知県新人大会

2020年12月13日

12月13日(日)蒲郡海陽多目的G

1回戦

対SC豊田東 3-0

ボールを支配しながら優位に進めることができたのは、ミスが少なかったことなのだが、最後のところをミスする。🤭

先制してからも動かしながら崩しにいくけどどこかでミスがでる。

そこからカウンターに合うことになる。

追加点を奪ってからは、ほぼ勝負ありでしたね。危なげなく時間を使いながら勝ちきりました。本当に選手の成長を感じました。

2回戦

対知立SS 8-2

前半開始早々、マサキのゴールで先制して相手はチーン‼️となりました。

0-0なら緊張感もって頑張れるけど、いきなりゴールで心が折れかけたかな?

その後もゴールラッシュとなり、6-0で折り返して試合を決めた。

後半は、総入れ替えして全員出場させることもこの日の目的のひとつだったので、達成することはできた。

そのなかで、いいプレーもあればやってはいけないプレーなどもあって、チーム内競争があるので、結果としてやれた選手がレギュラーだと思うし、ベンチメンバーは外から何をしてあげられるのか?

など、立場も考えて行動して欲しい。

今回、新しいソックスで臨み、後ろの白い縦ラインが斬新デザイン。

選手からは好評でしたね。

久々の赤-黒-赤の組み合わせ。

VOICEらしいのは、黒ソックスor赤ソックス?どっちもいいな。

新人戦に勝ち上がったチームは6地区全て1チームはあるので、形的にはよかったのかな?

知多地区はVOICEのみとなりましたが、なんとか最後まで残れるようにがんばります。

次は、準々決勝でDSSとの対戦となります。

全農杯の決勝カードとなるので、リベンジされないように頑張ろう。

応援ありがとうございます。