20201205_0925404012955397891619680-1280x960.jpg

前日調整U10

2020年12月5日

12月5日(土)

会場:光明寺サブグランド

対一宮FC

Aチームは、明日のOKAYAカップの調整マッチとして行いました。

誰をどこで使うのか?ナカジツカップを戦っているリョウトとどうやって配置するのか?

GK中島は、前週の知多リーグで怪我をおってしまい欠場濃厚。

怪我は仕方ないけど、やれることをチームのためにやって欲しいね。

FPも怪我人も他にもいて仕方ない。

新加入の選手もVOICEサッカーを教えながら、少しずつ整理してくれればよい。

守備をしないのか?わかってないのか?

そこを明日のスタメンの基準として観させてもらいました。

何となくスタメンのイメージできたけど、当日の様子を見て調整しよう。🤭

うちは8人でやりきるサッカーではないので、バックアップ含めて総力戦かもしれない。

サブメンバーも明日の出番が少ないと思うが、今日のパフォーマンスをより精度をあげて出場機会のときはチームのために頑張ってほしい。

さぁ、愛知県代表として誇りを持って自分に期待して、チームに仲間に期待してやろう。

遠方となりますが、道中気をつけてお越しください。

私は一足先にGO TOで磐田入りしてます。