20201130_1750475820118235075666805-1280x960.jpg

歯科講習会

2020年12月1日

11月30日(月)センプレフットサル2F

VOICEのユニフォームスポンサーをしていただいている「I DENTAL CLINIC」の院長先生、鈴木さんに来ていただき講習会を開催させていただきました。

愛知県内でもこのような活動や取り組みしてるチームは少ないと思います。

歯とスポーツについて、毎年行っていただいてまして、呼吸などについても今回は学んでくれました。

チビッ子も無駄話をせずに静かに聞いてくれました。これも成長かな?

先生にプレゼントしたユニフォーム着てくれて、講習会前に初披露。🤭

選手達は驚いてましたね。

何故着てるんだ‼️って。

選手のサポート何か協力出来ないのか?

私と院長先生の思いが同じであって、今回のような関係があります。

他の企業の方々もサポートしてくれる方の思いは全て同じです。

応援いただける企業の方々や興味がある方は、一度話をさせていただければと思います。

問い合わせ090-2573-8637 磯部まで