20201123_1442337957076896353896761-1280x960.jpg

1DAY大会U9

2020年11月24日

11月23日(祝)阿久比スポーツ村

対FCアロンザ 負け

対PETA.SS 勝ち

U9の選手は、昨日の東海スポーツの試合を見ていたのでやってくれるかな?って期待していたけど、ハイプレス同士だとごちゃごちゃになって、何度かうまく繋ぎながらいける場面もあったけど、最後のところで判断が遅いとシュート打てないね。

アロンザとの試合は、守備の対応はできていたが、最後のどちらにこぼれるか?のところで、強さがないから相手にこぼれる。

それをシュートされる。失点する。

ナカジツも、同じような場面が数多くなるのではないかな?

技術だけでなく、スピードのところが分岐点になりそうだね。

レッドスターチもナカジツの名古屋予選終わってから合流してくれて、惜しくも昨日対戦した東海スポーツに0-1で負けてしまったようだ。

まだまだこれからですから、次のOKAYAにむけてがんばりましょう。

それにしても、アロンザ強かったな。

ナカジツ県大会でリベンジだな。🤭