20201123_0845091011867967889398293-1280x960.jpg

1DAY大会U12.U10

2020年11月24日

U12:準優勝

決勝は、豊田北Aと行いPKにて敗戦。

ゲーム内容は良かったと思う。ボールを動かしながら連動も見えた。

あとは、もっと質をあげていくことのみ。

悔しい思いをした6年はもっともっとやれるはず。MUFGに向けてまたがんばろう。

U10:準優勝

最後の那加一戦で逆転敗けで優勝🏆を逃した。けど、全員がチャンスを与えてもらったことでチーム内競争が出てきます。

ある程度固めるとそれなりのパフォーマンスはやれるけど、それがベストなのか?人数もいるから、どこかでグーンと伸びてくる選手もいるから、これからの選手の成長には期待したい。

上と下のレベル差も当然あるけど、フィジカルだけでなくサッカー理解度なども差がある。

自分をみて分析でもさせようかな?🤭

何がいいところなのか?改善するところ?など選手自身が問題解決できるために自己評価もやってもらおうかな?

コロナの影響で直前にキャンセルになったチームもいて、まだまだこれから難しいのかな?

こらからも、インフルエンザなどもありますから、東海大会に向けてはそこもナーバスになるよね。

体調管理もよろしくお願いします。