img_20201026_120241_4933205168116220679993.jpg

全カテゴリー頑張ってます。

2020年11月10日

いつかは負けるんだけど、公式戦でまだ一度も全カテゴリー負けていない。🤭

U12も知多地区予選、リーグと負けなし

U11も知多リーグ、県大会と負けなし

U10も知多リーグ、県大会と負けなし

U9もナカジツ途中だけど負けなし

ふと公式戦で負けたのは⁉️って考えていたら、何とまだ全カテゴリー負けなしなんです。

これも凄いことだよね。

全日の代表決定リーグも引き分けだったし、県大会はU11.U10ともに優勝🏆して終わりましたので、全日県大会が最初かな?

今年は、何故か⁉️公式戦強いんだよね。

選手が観客のいる雰囲気を楽しんでるから、あまり緊張してない。

これからも楽しんで頑張ってほしいね。

負けて得ることもあるけど、勝てば次がある。

日頃のトレーニングから頑張ろう‼️