img_20201108_194803_6165872900329472301452.jpg

OKAYAカップU10

2020年11月8日

11月8日(日)豊橋市総合スポーツ広場

結果:愛知県大会優勝🏆

予選:1位通過

対SAKURA FC 5-0

対TAHARA FC 1-0

決勝(代表決定戦)

対八事FC 3-2 優勝🏆

↓他のブロック結果

代表決定戦は、U10得意の空回りでした。🤭

前半良い時間帯もあるけど、やっぱり最後が雑になってしまって奪われてしまう。

どこかで変化を与えないといけないので、メンバー変更して「推進力」を持たせるために、キャプテンの森田を中盤に上げて精度を持たせるために変更。

相手は2-0なので、前に来るVOICEの迫力にさがってしまった所から逆転劇が始まった。

CKのこぼれをプッシュして、1-2とすると相手はバタツキ始めてきて、FKをルトがズドン‼️そのこぼれをまたもやプッシュして同点。

最後は、ペナルティエリアでファールがありPKをゲットし、キャプテン森田が逆転ゴールとなりました。

後半14分のPKで、キッカーの森田は心臓ばくばくだよな。

サブも含めて声を出してチームとして戦ってましたね。

U11に続きU10も県大会優勝して、東海大会に進出します。

相手チームは、地面に伏して号泣しててVOICEの選手が労いの言葉をかけながらお越しあげていく姿はスポーツマンだな。

相手は試合後の控え室でも号泣でした。そこまで気持ちがあったことは凄いことです。

後半早々の接触でGK中島が負傷交代。この時点で終わったかも⁉️って正直思いましたね。

感動的なゲームで多くの方から祝福されました。

第1代表

FCアロンザ

FCアロンザ 2-2PK3-2 フェルボール愛知

第2代表

VOICE 3-2 八事FC

※今回の愛知県第1、第2代表は、コイントスにて決まってしまいました。😢

PKなら勝ったな‼️笑

それにしてもFCアロンザはエグいな。

U12

フジパンカップ

アロンザ:愛知県大会優勝🏆東海大会出場

※VOICEは昨年の成績で県大会に推薦されず。

U11

全農杯:東海大会出場

VOICE:愛知県第1代表

アロンザ:愛知県第2代表

U10:東海大会出場

アロンザ:愛知県第1代表

VOICE:愛知県第2代表

アロンザは3カテゴリー共に東海大会出場

VOICEも初の2カテゴリー同時東海大会出場

今年は、ニューバランスのユニフォームで赤色が勝つんだ‼️って冗談言っていたら本当になってしまった。

くじ引きも采配も当たりまくりで怖いわ‼️

東海大会までに調整して頑張ろう。

大会優秀選手12名中VOICEは4名選出されました。

森田ゆいと、竹本まはろ、寺澤さくたろう、山口りょうと(3年)

以上の選手おめでとう🎉

多くのサポーターの応援ありがとうございます。