20201107_1414414729688652901919547-1280x960.jpg

ジュエルス招待U11

2020年11月7日

11月7日(土)御所市民運動公園G

予選

対西宮SS B 4-0

対ロヴェスト神戸 3-1

予選1位通過

準決勝

対センアーノ神戸 1-1 PK7-8

3位決定戦

対センアーノ神戸B 2-0

関西のチームに胸を借りて何とか3位という結果だけは残った。😢

この日は、チグハグな攻撃ややってはいけない逃げパス?クリア?で失点など、まだまだやらなくてはいけないこと。

公式戦ではないので、ある程度選手に任せながらやってはみたが、詰めが甘いね。

得点差や時間帯など考えてプレーしてないことがわかる。

あの場面で何故?見えてないのに⁉️

強引にやって引っかけてカウンター❔

何故、味方を使わない⁉️使えないから出さない。のもあるのは無意識でもわからなくはない。

けど、同じ絵を描かないと連動も予測もなかなか難しいと思う。

センアーノとのPK戦は、何とも言えない勝てる試合を落としたっていうものでした。

決めるべき時に決めないとこうなる典型的な試合をしてしまった。