20201026_1718189076839650976497574-1280x960.jpg

増加中‼️

2020年10月27日

コロナの影響で今年はチラシ配りもやれず、キッズ年代は特に少ない。

そんななかですが、少しずつ体験に来てくれる選手や問い合わせもありキッズ年代が増えてきました。

全くサッカー初心者もいれば、他のチームからの選手などもいます。

5年の愛知県大会優勝の宣伝効果もあり、色々なところでブログを見たりで興味を持ってくれた方もいます。

また、レベルアップスクールにも問い合わせが多くて嬉しい限りですね。

サッカーを教えて欲しい‼️

理解してサッカーしてない選手多いね。なんとなくボールを蹴って、個人戦術のところは教えられてないから適当にやってる。

失敗したのは何で⁉️そこさえも分からない⁉️

そういう選手は多いから、判断の基準や観ることなど、何を⁉️など明確にしていきます。

だからそうなんだね‼️って、納得してくれるものを沢山積み上げをすることで自ら判断の材料になると思う。

トレーニングは、特別凄いことはしてないけど理解をさせながらやっている。

あとは、強度については仲間の意識の高さやる気などでも変わってくる。

そういう選手が通っているし、遊びにきているのではないから楽しい時間になると思う。

VOICEサッカーに興味がある方は是非体験にお越しください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp