20201017_1059113907137432103169583-1280x960.jpg

全日知多代表決定戦

2020年10月17日

対南知多SSS 勝ち

全日知多地区代表となりました。

試合は、開始早々から攻撃に出ていきます。相手は何をしたら良いのか?判断する前に得点差を離していき、前半で勝負を決めました。

何人かいい選手は相手にもいたけど、プレー精度のところの差が得点差に繋がったと思います。

次やっても同じ結果にはならないと思うけどな。🤭

結果を出すことがまず必要で、この1試合は全日の代表決定はもちろんですが、MUFGのリーグ決定戦にも関係するのでとても大切な試合となります。

MUFG代表決定リーグ

対東光FC 1-1

東光FC 3-1 旭FC

以上の結果により、東光FCはまず勝ち上がり決定しました。

来週、VOICE対旭FCの試合があり、引き分け以上で代表となります。

もったいない!の一言。

先制してからは、落ち着いてゲームを作っていたのだが、クリア?繋ぐの?で中途半端なことをしてやられた。😢

自分の良いところを出せない選手は、なにも残らず普通の選手と変わらない。

だったら、特徴ある選手を出した方が良い‼️

5年とか6年とかではなくて、チームとしてとトップチームである以上、出た選手はもっと責任あるプレーをして欲しいね。

じゃないと、来週痛い目に遭うかもよ‼️

あと、一週間調整して頑張りましょう。

寒いなか応援ありがとうございます。