img_20200228_083056_1355677019790186145675.jpg

台風どうなのかな?

2020年10月8日

今週末に台風が接近してきます。

日曜日の全農杯は、何とか通りすぎてやれそうかな?って思ってます。

最近、晴れ男になりつつあるので、ジンクスを信じてみます。🤭

風の影響はあると思いますが、台風が通過してくれれば取り敢えず晴れますからね。

警報が出てこの大会が中止になったら、予備日は設定されてないので抽選となると監督会議で説明された。

そのときは、そんなことあり得ないな。って、考えてたから何にも思わなかったけど、今週末に台風が接近となると、おいおい‼️ってなるよね。🤭

やっぱり、何でもそうだけど予備日は設けるべきだと思うね。

東海大会が3月だから、その日は中止になっても何とか他の日でやらせたいなんてみんなおもうし、運営の方も大変な日程調整してくれていると思うけど、そういうのも想定したものをしてあげて欲しい。

今回は1会場(コート2面)で1日で終わるからなんとかやってもらいたい。

あと、4日だけど各チームともトレーニングも雨でやれないと思うし、日曜日はコンディションも含めて総力戦になるね。

他地区は、OKAYAカップ予選などもあると聞いてます。土曜日は、台風の影響受けるとおもうから、やる方も運営する方も大変ですね。

子供たちにとっては、一生に一回の大会だから後悔ないように思いっきりやらせたいけどね。

何とか台風ずれてくれないかな?