20200927_130652175098254865064690-1280x960.jpg

OKAYAカップ開幕‼️

2020年9月27日

2020年度のOKAYAカップ地区予選がやっと、やっと開幕です。

初の公式戦です。今年はJAあいち知多の冠ついてないので、地味です。🤭

パンフレットなし、おにぎりなし。🤭

1回戦

対旭FCA 3-1

緊張感はあったかな?ないよね。

まだ、地区予選だから…。だよね。

失点もFKだし、崩されてもない。もっとやれたような?取り敢えず、全員出せたしよかったかな?

準々決勝

対亀崎SC 6-0

前後半でGK以外は全員替えてやれました。

精度を上げていくことで、背後を奪えるのもあって面白さはでてくる。

来週準決勝と代表決定戦がある。

準決勝

対東海SSに決定しました。

あとは、やるだけだね。

千羽鶴‼️今年も登場しました。

保護者の皆さんの気持ちが伝わります。🤭

今年は、赤、黒のVOICEカラーにゴールドがはいってましておしゃれでかっこいいです。

多くの保護者の期待のなか、内容はどうでしたか?成長してくれたと思います。

OKAYAカップ地区予選終了後、元浜サッカー場に移動して、グランパスみよしとトレーニングマッチやりました。

地区予選より厳しい試合であり、12分×7やりました。

結果も5-4だったかな?

内容も崩していくスタイルで、面白かったですね。

レベルアップスクールの選手もOKAYA予選が終わってからきてくれましたね。

地区予選の相手より強かったと‼️そうりゃそうだ。

西三河の強豪チームだから、この目線で来週の準決勝以降期待したいです。

保護者の皆さんの移動も含めて協力ありがとうございます。