16005141903374963787178221264074-1280x960.jpg

シリウスカップU8

2020年9月19日

9月19日(土)森林公園G

結果:優勝🏆(三連覇達成)m(__)m

シリウスカップ直近3大会連続優勝🏆

あかん。また勝ってしまった。🤭

そして、MVPしょうた‼️三冠だわ‼️

コーチが他のチームから言われてしまった。

なかなかU8大会県内はないからシリウスカップか?うちのVOICEカップが多いけど、どこかでU8大会有ったら呼んでください。m(__)m

辞めていった選手の穴はどうか?と思ったけど、他の選手の成長で埋まってしまった。

この年代はドンドン成長するから頼もしい。

他の学年も新加入しているし、この学年もそのうち増えることでしょう。

2年でこれだけやれたら、なかなか負けないよね?!

みんなの努力は、トレーニングから見てるから当然の結果だと思います。

それにしても、しょうたのMVP三冠はさすがだわ。

また他の大会でも頑張ろう‼️