screenshot_20200824-081139_office-mobile463565087807125294..jpg

FC知多クレスク練習会開催

2020年9月14日

第一回目の練習会を行いました。

東海市、知多市、大府市、阿久比町、半田市、武豊町、常滑市などから集まりトレーニング、ゲームを行いました。

今年度からホームグランドを東海市元浜サッカー場に移行したことで、トレーニングも人工芝のみの活動として行ってます。

贅沢なチームです。🤭

火曜日、水曜日、金曜日など素晴らしい環境をチームとして選手に提供できているのは榎本監督の努力でもあります。

地元の選手で素晴らしい環境のなかで、中学3年間クレスクでやりきってみませんか?

次回(9月25日)もありますので、是非多くの選手に参加おねがいしたいです。

問い合わせ、榎本監督までお願いします。

また、現在中1の選手も体験にきてくれました。

中体連もコロナで活動が制限されているので、部活でがんばろう‼️って、中学に行ったものの、コロナでまともな活動が出来ずにいろいろ考えてのことでしょうね。

これからも、そういった選手はチラホラでてか来そうです。

何が正解で、何がいいのか?この時期は終わってみないとわからないですよ。

でも、もっとやりたい!欲求はありますから、この時期の移籍もやむなし‼️かな?

選手にいい環境を提供しながら、頑張らせていきたいと思います。

興味がある方は、是非体験におこしください。