img_20200228_083056_1355499912645122077754.jpg

知多トレセン結果

2020年9月9日

2020年度知多トレセン参加者

U12:2名‼️

U11:10名‼️

以上の選手が今年度地区トレセンで活動します。

合格した選手おおめでとう。

不合格の選手は、またチームで頑張って活動しよう。

トレセン合格者は、私から見て地区の代表として恥ずかしくない選手の選考結果だったとおもいます。

12人という多くの選手を輩出できたのは、選手の日頃の努力と環境であると思います。

合格者はあくまでも、活動のチャンスをもらえたと思いながら頑張ってくれたらいい。

不合格の選手が恥ずかしいことでもなく、また次回チャンスをもらえる時に頑張ればよい。

大切なのは、チームでの努力だと思う。

今年は、カイヌマがなくなったので少し残念ですが、違う形で活動の場所を提供してくれると思います。

地区にも貢献できるように指導もお手伝いできればと思います。

知多地区のジュニアの指導者も選手も頑張ってくれてますので、素直に応援していただけるとありがたいです。

第一回のトレーニング

会場:東海市元浜サッカー場(人工芝)

19:00-21:00

県トレセン地区の推薦も多くいただきました。

県トレセン選考会

9月27日(日)

会場:テラスポ鶴舞

午前:U11.午後:U12予定となります。

知多から何人か県の代表が出ることを期待してます。