20200905_1532421658079398822982043-1280x960.jpg

関西ジュニア選手権U11

2020年9月5日

9月5日(土)

会場:ボスコヴィラ

予選:1位通過

対グラシオンB 勝ち

対池田てしま 勝ち

対LUZ零壱 勝ち

トレーニングマッチ(15分×1)

対ガンバ門真 引き分け

何とか1位通過です。🤭

今日は、選手に「変わる‼️」ことを求めて、なにを変えるのか?

やりたいこと‼️やって欲しいこと‼️を仲間に伝達することを1試合求めました。

いつもよりは、声は出てたと思うし直接選手に聞いてみたところ、前よりは出した🎵

っていう選手が多かったかな?その中でも、変えられなかった選手もまだいて、どうやって変えていくのかな?🤭

やらされている間は成長は少ないけどな‼️

もっともっと、要求して伝えて自分たちでやり切って欲しい。

勝つ、負けるは勝負の世界ではついてくるものです。

でも、今は勝てば良い‼️ではない。

やるべきことをやって勝ってくれ。

最後のガンバ門真戦が、一番面白かった。

ボールを保持しながら縦、横、後ろを使っていくVOICEらしさで中を崩していく過程は素晴らしかった。

GKとの1対1は入れろよな。笑

15分×1本でしたが、楽しませてもらいました。

決勝トーナメント

準々決勝

対ディアブロッサ高田

奈良県の超強豪チームとの対戦です。

さて、どこまで行けるのか?

予選を観戦した感じは、ヴィッセル神戸対アロンザが向こうの山の準決勝かな?

うちの方は、グラシオンかな?

取り敢えず、初戦が全てです。頑張ろう‼️