15971762647807616558611129044226.jpg

お盆フェス

2020年8月15日

結果は↑の通りです。

U12-10全て準優勝🥈

U11のTDFC(神奈川)とのゲームは、前半1-0となり、守備が頑張って、特にGK三好がビックセーブ連発でこの日はあたっていた。

後半は、色々な選手に経験してもらってうまくて早い!正確なプレーをしてくるTDFCと対戦してもらった。

U10もTDFCとの対戦では、ボコられたな。🤭

今のU10じゃまだ勝てないな。何をやればあのようになるのかな?

適当なプレーをする選手が一人でもいたら、そこが穴になってやられる。

それにしても、強かったな。

また、どこかで対戦したいね。

暑いなかでしたが、お疲れさまでした。