20200811_1301061330883640994070805-1280x1707.jpg

アロンザ招待U10

2020年8月12日

予選:2位通過。

対トリアネーロ町田 3-4

終わってみたら、ここが勝負の分岐点。うちにとっての決勝でした。🤭

対アロンザB 2-0

対デラサル 3-2

残り2分まで1-2で、負けたら下位トーナメントで引き分け以上で準決勝となります。

何とか同点として、最後はGKのミスから決勝ゴールとなりました。

準決勝

対オーパスワン 0-1

3位決定戦

対FCアロンザA 1-4

総合4位にて終了でした。

最後のアロンザ戦は、後半最後の方の連続失点がだめだな。

今回は、2大会U10が重なっていたのでぴったりの人数しか連れて来られず、体調管理のところは気を配ってました。

とても暑いなかでしたが、5試合走りきれたかな?

サボる選手もいたと思うし、いい判断できなかった選手もいて課題はあるものの、伸び代などは一番大きい学年でもある。

止める、蹴る、運ぶ、外す、観る、状況判断と相手との駆け引きなどやること満載😢

上級生を手本として、崩し方やスペースへの侵入のやり方など、見て学んで欲しいね。

その前に、止めること!そこから余裕が生まれると思います。

惜しい!で終わった大会となり、各選手の評価はしないといけないので、大会までにベストの選手でOKAYAカップが迎えられるように指導していきます。

暑いなかでしたが、お疲れさまでした。