15971762647801892421777107117398.jpg

お盆フェスティバル

2020年8月12日

8月10日(月)小牧パークアリーナ

U12:準優勝

チームとして機能したか?トップチームとして恥ずかしくない試合ができたのか?

チームの中の自分が今何をするべきなのか?

常に考えて行動してほしいとおもいます。

U11:準優勝

全員が常に運動量とバランスを考えて、ひとりひとりが責任を持ったプレーでやってほしい。誰かがやってくれる?カバーばかりされないようにミスは少なくして確率の高い選択をできるようになろう。

U10:準優勝

4年と3年でやってもらいました。熱中症?とか?ダウンしていた選手もいたようだ。

まずは、体調管理をしながら水分補給などそこから指導しないといけない。

結構、うちの選手はタフな子供が多いので、置いていかれるかもしれないから、頑張ることは良いことだけど、何か原因があって体調悪くするからそこも気を付けたいな。

やるべきことをした結果なのか?

まだまだやれたのか?など自分がよくわかっていると思うので、また明日からの大会でたのしませてもらいたい。

夏休みもあっという間に終わってしまうね。

サッカーだけでなく、やるべきものはしっかりと平行してやってくださいね。

暑いなかでしたが、お疲れさまでした。