20200810_1037575761221796096384622-1280x960.jpg

8月9日

2020年8月11日

8月9日(日)阿久比スポーツ村

U12:準優勝

予選:1位通過

対名古屋98 12-0

対アクア尾東 4-2

決勝

対旭FC 負け

ただでさえこの学年は少ない(5人)のにけがなとで3人しかいない。

あとは、5年にお任せでやりました。が、そこそこやれてましたが、最後はミドルを入れられて負けてしまいました。

決定的な場面やボール保持や崩しもやれていただけにもったいない。

サッカーあるあるですけど、結果敗けです。😢

旭FCとは、公式戦も対戦する可能性もあるから次はリベンジしないとね。

またがんばろう。

U11:優勝🏆

色々な選手が、多くのポジションをこなしてやりました。

プレミアリーグ

対アクア春日井 勝ち

プレミアリーグも前期は残りのDIVINE戦のみとなります。

勝ち点も得失点も意識させてやっていきます。

対旭FC 勝ち

こちらは、U12に出ていない選手だけでやりましたが、思った以上に正確にやれてました。成長だな!

この日も暑いなかでしたが、お疲れさまでした。

いつものコーヒーが暑さでカップが変形してしまっている。🤭