20200810_1626498275340525179679776-1280x1707.jpg

8月10日(月)

2020年8月11日

8月10日(月)

会場:阿久比スポーツ村

U11:優勝🏆

1回戦

対イーストール 10-0

準決勝

対刈谷南FCB 6-0

決勝

対刈谷南FCA 3-2

昨年、OKAYAカップ県大会に出場した3チームが参加のため強度の高い大会となりました。

決勝は先制されて追い付き、アクシデントで失点してまた追い付き❕

最後は勝ち越しました。🤭

勝ちきるところは成長かな?

これで、刈谷南FCには招待大会2連勝となり、本番でやられないようにしたいですね。

U9:優勝🏆

3年は落ち着いてボールを回せるようになり、崩しきるスタイルも浸透してきました。

2年との試合は、さすが1学年の違いをみせてくれました。

この日は三試合で失点1で、初戦の愛知FCとの先制点を奪われてからスイッチがついたかな?遅い😒➰💦