20200724_1116006692656645358350510-1280x960.jpg

1DAY大会7月23日

2020年7月24日

7月23日1DAY大会

会場:東海市新宝緑地多目的G

U12:

優勝:アロンザA

準優勝:アロンザB

3位:FCジリーノ

U10:優勝🏆

優勝:VOICE

準優勝:FCアロンザ

3位:デラサル

U12は、アロンザA対アロンザBの決勝となりました。

キャプテンが負傷のため、いつものタメがつくれず、変化が乏しい。

ドリブルでもそうだけど、緩急がないとリズムが一定だと慣れてくるからね。

頑張ってるけど、ただ頑張っても仕方なくて、相手がいて駆け引きしないとバレバレなプレーは楽に奪えるよ。

ましや、自分からパスやドリブルを引っ掛けてもね。カウンターの餌食だわ。🤭

U10は、今回担当して何が出来て何ができないのか?課題探しの大会としてみてました。

ボールを止める‼️正確に蹴る‼️

尚且つ、早く正確に‼️

って、考えるとやれてる選手は少ない。主力の選手でも怪しい。🤭

上手く得点した時は、止める、蹴る、観る、駆け引きするが出来てます。

プレーの精度を上げていくことも大事なことなので、これから意識してやりましょう。

初戦のアクア戦も刈谷南戦も厳しいなかで、勝てたのは自信になるな。

刈谷南の7番の選手がめちゃくちゃ光ってたな。将来が楽しみな選手を見ました。

参加してくれたチームの関係者の方々おつかれさまでした。