20200705_1713542027759349143789158-1280x960.jpg

FC知多クレスクU15

2020年7月6日

7月5日(日)東海市元浜サッカー場

刈谷JYを招いてトレーニングマッチを行いました。

トップトップの選手はいないが、それでもうまい、強い、速い‼️

トレーニングマッチでは、最高の相手と公式戦前に行うことができて収穫となりました。

Aチームの選手は、グループでの個人というのをBチームから学んだと思う。

同じ相手にBチームは、崩しながら前進していく。

しかし、Aチームは個々で打開しようとつっかかって奪われて守備になる?

個々での打開は必要だが、駆け引きのないものはワガママでしかない。

最近、バラバラな思いを感じていたが、ゲームでこうなってしまうと懸念していたが現実となってしまう。

ただ、公式戦の前に気付けたことがこの日の収穫であり、大会を通じてまた選手が成果となればそれでよい。

さぁ、来週からの大会で暴れよう。