20200704_1617351579349891222407717-1280x1707.jpg

AVANTI茨木交流戦U10

2020年7月6日

7月4日(土)ボスコヴィラ第二G

対アミティエ草津 1-0、0-0

対F3 1-0、1-0

対DREAM 0-0、0-3

対AVANTI茨木A 2-1、0-2

前半と後半に分けて全員出場してもらいました。

前半はAで戦い3勝1引き分けとまずまず。

DREAMの試合は、最後にビックチャンスありましたが、決めきれずに終了。

関西の強豪チームとの試合でまた成長してくれたと思う。

やり方の所はまだまだ私の考えとシンクロしていないけど、少しずつ頭もついてきた選手もちらほらいますから、急成長の選手もいるし、これからきそうな選手もいるので理解しながら頑張ってもらいたい。

全体的に、ボールへの寄せの速さは遅いので守備の意識から変えていきたい。

夏休み明けからの公式戦で成果と結果が伴うように指導をしていきたいと思う。