20200628_1751043880807722320439645-1280x960.jpg

シリウスカップU11

2020年6月28日

6月28日(日)新城市総合運動公園

昨日に引き続き新城まで来てしまいました。🤭

予選:1位通過

対中京JFC-B 勝ち

同じ地区のチームとの対戦でした。決定力がない。😢

対シリウスA 勝ち

リベンジされそうだったけど、何とか勝ちました。ヒヤヒヤばかりだな。

準々決勝

対デラサル 勝ち

相手の気迫は凄かったな。先制されてより勢いが増してきたけど、同点に追い付いて最後は勝ち越して次に進めた。

準決勝

対刈谷南FC 勝ち

昨年のOKAYAカップ西三河代表チームとの対戦でした。

幸先良く崩して先制して、次もビックチャンスだったけど決めきることができず、そこから一進一退となる。

同点とされ、その後は決めきれずに終盤になり最後の最後に勝ち越して決勝進出しました。

決勝

対TD FC 負け

早い展開のVOICEなのだが、相手の攻撃に速さを感じたな。

慣れるまでバタバタして、前半終了して0-0で何とかしのいだ。

後半開始早々に失点して追いかける展開となる。

ボールを奪いにいくスタイルとなり、少し覚醒していったかな?

プレスも連続三回できたりして、そこで奪えていき流れをつかんだ。

何度か崩して背後を取ってGK抜いて無人のゴールにシュート‼️

同点‼️って思ったら、ゴール前の水溜まりでとまってしまった。

後半、どこで仕留めるかな?って思ったらそのまま終了となった。

相手はドリブルをうまく使って駆け引きして、ハードワークしていた。

VOICEのチームとしても、ハードワークしていきながら、奪って崩しにいった。

相手にVOICEの選手を成長させてもらうことになり、能力を引き出してもらえた。

勝てたかも❔なゲームであったし、選手も勝ちたかったと思う。が、私は満足したゲームであり、久々に内容の濃いものであった。

またもや準優勝でしたが、前回の準優勝とくらべても成長はあったかな?

グランド不良のなかではありましたが、準備や片付けなど協力ありがとうございます。

次こそは‼️🤭もってないですね。