20200610_111555_0037700913943800216146-1280x960.jpg

久々の出会い‼️

2020年6月10日

東海市の元浜サッカー場に来てみたら、平日の午前中にトレーニングしているチームがいた。

どこなのかな?って少し見学していたら、監督のシルエットで分かった。

FC刈谷のトップチームがやってました。

今年からFC刈谷の監督に就任した門田監督とは何かの縁なんです!🤭

FC知多クレスクが毎回進学先としてお世話になってる寒川高校で指導をされてました。

その前は、Jリーグカマタマーレ讃岐のトップチームのヘッドコーチなども歴任されてます。

何ヵ月前に電話したときに「磯部さん、実はいま愛知に来てるんです。」って、話をしてFC刈谷の監督になったことは聞いてました。

たまたまなんですが、出会うことができましたね。

少し話を監督とコーチの方としていると、そのコーチもVOICE上がりの選手をしっている?

刈谷JYにも関わってくれているので、お世話になっている選手の話しも聞くことができた。

みんな頑張っているな。俺も頑張ろう✨