20200606_1517041998689587368082912-1280x960.jpg

FC知多クレスクU15Aトレーニングマッチ

2020年6月7日

6月6日(土)東海市元浜サッカー場

対FC DIVINE

ジュニアの試合が終わり、元浜サッカー場に向かいました。

何ヵ月ぶりの試合だったかな?来月に向けた調整マッチだけど、意外と早く仕上がりそうな予感。

システムも今の選手に合うものを選びながら、配置も含めて戦える選手で行う予定。

ミスはまだ許せるけど、戦えない選手は許せないな。

一度はしごを外された格好のクラブ選手権なので、再び東海大会への挑戦権が出来たのは正直感謝している。

初戦も必ず勝てる保証はないけど、次の試合の対戦が私は大きな山だと思っている。

指導者としても多くの学びのある試合になるので、U15の試合は毎回楽しみであり、選手に期待している。

内容的には、時間と共にらしさを取り戻してきたかな?

体力的にはどうかな?あと一ヶ月でどこまであげていけるのか?

選手と共に勝つこと‼️を目標に頑張っていきたいですね。