20200405_1005077142397801451255997-1280x960.jpg

入部式、親子サッカー

2020年4月6日

2020年度の入部式を行いました。

U12:キャプテンけいすけ、副キャプテンけいめい

U11:キャプテン野村ゆいと、副キャプテンたくと

U10:キャプテンも森田ゆいと、副キャプテンると

U9:キャプテンしどう、副キャプテンしょうき

U8:キャプテンしょうま、副キャプテンかなた

U7:キャプテンひなり

U6:キャプテンこうき

以上が今年度のキャプテン、副キャプテンになりました。

決意表明もあり、今後のチームをまとめていくことをお願いします。

私の予想はキャプテンは100%あたってましたね。🤭

継続の選手もいれば、新たな選手もいますが、普段からのトレーニングの姿勢をみたらなんとなくわかりますね。

U11.U8は、特にまとめるの大変な学年だとおもいます。キャラクター濃いのが一杯いますから頑張ってもらいたい。

U12キャプテンけいすけには、全体のVOICEとしての顔になるので、プレーはもちろん行動でも見本となって頑張ってください。

入部式は簡単に終わって、その後は紅白戦と親子サッカーを少し行って終了となりました。

お疲れさまでした!2020年度もよろしくお願いします。