img_20200228_083056_1352187253159736840443.jpg

何が言いたい?

2020年3月21日

某掲示板でコロナの話題があがっていて、色々な論戦があり、私も見てはいたけどね。

結局のところ、私のブログを見て一文を切り取って文句がいいたかっただけ?

というオチでした。🤭

情けない大人がやってた⁉️

あのような掲示板でチーム批判したり正論?ぶったことを書いても私に言わせると誰?なにがしたい?ただのクレーム?文句でしかない。

何が言いたい?私へのクレームなら直接やれないのか?器が小さい大人だな‼️笑

このブログを多分見てると思うので、わたしに言いたいなら電話して来てください。

090-2573-8637

待ってるからね。間接的に掲示板で書かれても本当に迷惑だしめんどくさい。

金儲けって、クラブチーム運営知らないの?

クラブ運営が悪い?ボランティアが最高なの?

何か勘違いした人かな?

ピアノ教室も塾も水泳教室何かも生徒のために活動してるけど、金儲けなんじゃないのかな?

会員が費用を納得して支払って成り立っているんだよね?クラブチームが悪みたいなようにしか感じられない?

それにこの時期に学習塾なんて自粛してないよね?受験シーズンだったから特にね。それには文句いわないの?

カラオケは?パチンコ?映画館?金儲けだよ?

密閉空間に何人も密集してるんだよね?

塾なんて、それでも受験のために保護者の責任のもと通っているんじゃないのかな?

コロナにかかったら責任取りますってやってないでしょ。どこの分野でもね。

コロナの責任論‼️

学校が再開したら、コロナになったら校長が責任とるの?

教育委員会?市役所?市長?知事?総理なのか?

教えて欲しいな!

他地区の特に名古屋のクラブチームは、自粛もせずにやってるところ沢山あることもしらないのかな?

フットサルスクールは、常滑も大府もクーパーもスクールやってたよ。知らない?

営利団体だよ‼️

どこも責任取りますって、やってるの?

ボランティア団体もセンプレフットサルでも大府グリーンでも知多地区で活動やってるチームあるけど、そこにも文句いったら?🤭

少年団も動き始めてるよ。コート利用状況を見ればどこがやっているか?調べたら分かるでしょ?ネット調べたら出てくるよ。

全チーム、責任持ちますから来てください。とやってるのかな?

知多だけではなくて、県内の多くのチームがやりはじめています。

嫌なら、来なければいいだけのこと。

それ以上でもそれ以下でもない。

役職がどうの?とか関係ないわ。笑

文句あるなら、匿名ではなく堂々と名乗って連絡してきてください。

じゃなかったら、掲示板で議論すんなよ。

匿名でやって、大人が恥ずかしくないのか?毎回言うけど、営業妨害とか名誉毀損になったらそれこそ責任とれるのか?

できないなら、やめとけよ。

反論あるなら、直接下記のアドレスまで

mfcvoice@yahoo.co.jp

あの掲示板に次に掲載した時点であなたの大きさわかりますよ。

あまり匿名でやり過ぎると責任とれなくなるよ。