20200215_1147083028281939817220732-1280x960.jpg

プレミアリーグ

2020年2月17日

プレミアムリーグ

対犬山クラブ 0-3

得点チャンスは何度かあったけど、枠を捉えられず結局無得点でした。

失点も寄せの甘さがあったり、ミドルでやられたりしてましたね。

ある程度のスペースがあるのに、相手にあててしまうのは何故⁉️

毎回、やってしまってからの言い訳なのか?

失敗した選手は何故なのか?後で聞くと理由は判っているのに、毎回やる⁉️

気がないのかな?意識がないのは分かる。🤭

5年がこの学年は少ないので、ケイスケが怪我で離脱し戦う戦力がないのは最初から分かってはいたが、それでもあとの選手が戦うことで何とか試合になったな。

止める、蹴る、運ぶ、外す、観るなどこの年代での育成は大切です。これからも成長させていくためにコツコツ努力していこう。

トレーニングマッチは、楽しくやれてましたね。

楽しくとは、ふざけて楽しい?ではないですよ。そこは間違えなく‼️🤭

楽しく=勝つこと‼️

結果だけではなく、局面の駆け引きなどやって楽しいサッカーVOICEらしさを出してやれてましたね。