15814168072823317977758674020379-1280x960.jpg

BAGELカップU10

2020年2月11日

2月11日(祝)東海フットサルクラブ

結果:優勝🏆

予選:4試合全勝して決勝進出‼️

決勝

対中京JFC 3-0

決勝は、同地区対決となりお互いに負けられない戦いだったかな?

春のチャンピオンだった中京JFCと知多リーグチャンピオンのVOICEとの戦いでお互いにまけたくなかったと思う。

決勝見ることが出来なかったのは残念でした。

予選1試合を指導しましたが、どこからでも起点になれるこの学年はどこからでも得点できるのも特徴です。

帯同した3年もいい勉強になったと感想を言ってましたので、自分達の学年にこの経験を還元してくださいね。

やって楽しい。見ていて楽しい。VOICEらしさはとてもありましたね。

引率の澤田コーチ、選手、保護者のみなさんおつかれさまでした。

優勝🏆おめでとう🎉