20200209_1711097343815571070167524-1280x960.jpg

FC知多クレスクU13

2020年2月9日

2月9日(日)口論義サッカー場

U13リーグ最終節

対VIDA FC ホッツ 5-2

今期2部残留しました‼️最低限のところだが、U13の選手は勝つにしても負けるにしてもリーグの戦いをしてくれた。

得失点差もあるし、勝てば良いだけでもなく、負け試合でも一点でもいれられるように無駄な失点はしないなど、昇格または降格があるなかで半年間緊張感ある戦いをしてくれました。

試合は、クレスクらしい崩しもあり、背後を奪うことも中で勝負することもしていた。

この崩しをしていくためには、ジュニアからの頭と技術をあげていかないといけない。

いい手本としてジュニアの選手にも試合をみせたいですね。

勝つんだ‼️という気持ちも見えたし、わたしはスタンドから観てましたが、動きの質やタイミングは良かったと思う。

選手、保護者、鈴木コーチ、榎本監督おつかれさまでした。