screenshot_20200208-192339_office-mobile6313425186011172024..jpg

京田辺市長杯U12

2020年2月8日

2月8日(土)木津川運動公園G

今回はデスピラードと合同で大会に参加しました。

行きの車の中で自己紹介。🤭

何度も対戦してるので、顔は知ってる‼️一部の選手は名前もわかる‼️そんな感じです。

対京都田辺FC 0-0

この試合は、メンバーも選手で決めて何も指示なくやらせました。

やるサッカーが違うので、バラバラ‼️🤭

なので、次の試合からはVOICEの戦術をすこし教えて、崩し方や理論理屈の所を理解しながらやってもらった。

対木之本(滋賀県) 0-0

行けそうだったけど、やっぱりダメ‼️😢

原因は、適当なパスやドリブルをひっかけたりしてたので、何故なのか⁉️

ここを全体に指導していきました。少しは勉強になったかな?

対京都暁 4-0 1位通過しました。

この試合は、最終戦で京都田辺対木之本の試合が0-0となり、尚且つ京都暁戦で3点差以上が必要となる。

前半、2得点して少し楽になったかな?後半も2得点を追加してもう一試合の結果次第となり、おなじ時間に行われた京都田辺対木之本戦は何と引き分け‼️

まさかの、棚ぼた1位通過となりました。

明日は、準々決勝で大住SSSと対戦となります。

デスピラードの選手は、私からの指導を受け入れてくれて、VOICEらしくやってくれてました。

決勝トーナメントも頑張ってやってくたさい。

明日もがんばれ💥👊😃