20200202_1042035133906267833821229-1280x960.jpg

FC知多クレスクU14

2020年2月2日

2月2日(日)パロマ瑞穂北陸上競技場

準決勝

対FC DREAM 4-3 決勝進出‼️

初対戦で、どんなサッカーお互いするのか?たのしみにしてました。

ボール保持して下げていくので、勝手におしこまれていった。🤭

が、前線に収まりながら崩していくと上手くはまっていき、決定的チャンスを多くつくっていく。

相手が疲れてきたところで一気にギアをあげて、崩していくと背後を奪うことが多くなってきた。前半に2-0で折り返して、残り20分で4-0とする。これで勝負あり❗

ここからメンバー変えながら行いました。が、残り1分で4-3となりバタバタしていく。

当然、相手は押せ押せだから勢いは凄く受け身に回るとやられる。

ロスタイム3分含めると、4分間どうやってたえるのか?逃げ切るために何を選択してやるのか?

なのに、ベンチの変わった8人は「やべー。やられるんじゃない?」って、だったら仲間を信じてアドバイスの声を出せ‼️と。

その後はポジティブな応援となりました。

私も、正直ドキドキしましたが、変えた選手を信じて最後まで見守りました。

だけど、なぜ3失点なのかな?そこを後半のメンバーは考えて欲しいと思います。

ただ、出させてもらったのなら意味がない時間だったと思う。

何とか勝ったから、11日は決勝ですね。

また、温かい応援をよろしくお願いします🙇⤵️