20200126_1429188120495683263225870-1280x960.jpg

知多リーグU10

2020年1月26日

1月26日(日)武豊運動公園G

後期トーナメント

準々決勝

対東光FCA 2-1

試合開始から押し込んでシュートまでいきましたが、ゴールが遠い。笑

シュート精度の問題かな?前半からボールを保持して優位に進めていく。

結局、前半2-0で折り返していく。

後半数人変えて行くが、ふわぁっとなっている選手は変更して戦ってもらったが、アクシデントから背後に抜けて失点した。

やられる雰囲気を作っていなかったが、1プレーで失点してバタバタし始めた。

追加点が入らないなか、守備陣は持ち直してこのまま2-1で勝ちきりました。

こういったゲームをしっかり勝ちきることは地力のあるチームとなっていくので結果よし‼️

準決勝は、知多SCとなりました。また、次回もしっかりと勝ちきって優勝🏆しましょう!!

午前中のグランパス戦もあったので、からだのケアもしっかりお願いしますね。