15765334500684088012593769220079.jpg

アゼリアカップU9

2019年12月17日

12月15日(日)豊橋総合スポーツ広場

準々決勝

対聖隷JFC 勝ち

準決勝

対白脇 勝ち

決勝 準優勝🥈

対名古屋98 負け

この日も2位かい‼️決勝戦に弱いな⁉️

誰かがミスしてカウンターで‼️とか、自陣であたり前のことがやれずに逃げパスかっさわれて‼️とか、自陣で抜きにいって奪われて‼️とか、ファールをしてFKを決められて‼️なんてのが、この学年は特に多いかな?

ボールを受ける準備や状況の確認などやることをやれてなくて、来てから観ていたら遅いと思う。

負けて得るものは、勝って得るものよりも多いのかな?

毎回だと、得るものは少ないと私は思う。

勝ちきれなかった反省を次のトレーニングからやれるのか?

そこが大切なことであり、選手の頑張りに期待したいと思います。

2日間、少ない人数でしたがお疲れさまでした。