20191210_170546149287721125217070-1280x960.jpg

東海、大府、知多スクール

2019年12月11日

12月10日(火)大府グリーンフットサル17:00-18:00

U7.8は、ドンドン上達していく‼️

ボールフィーリングも観て判断もドンドンよくなっていく。

適当な選手は置いていかれちゃうな?🤩

トレーニングは、時間やればいいものでもない。

内容の濃さと強度だと思う。これは、キッズたけでなく、ジュニアもジュニアユースもおなじかな?

楽しく=勝つこと

これは、私は変わらない。

そのために何やるのか?何をしないといけないのか?

常に、サッカー関係なく普段の生活でも変えないといけないことは沢山あります。

サッカー選手のみでなく、人として成長もさせてあげられるようにしどうしていきます。

キッズ年代も辞めていく選手もいれば、他のチームから移籍してくる⁉️初めてサッカーやる🔰選手もいて活力もらいますね。

ジュニア年代でも、来期加入してくる選手も何人かいそうなので私も楽しみにしてます。

キッズ年代で大きな差がでますよ!

トレーニング環境求める方は是非体験にお越しください。

090-2573-8637 磯部まで