20191209_1725226698328124582649105-1280x960.jpg

月曜日スクール

2019年12月11日

12月9日(月)センプレフットサル17:00-18:00

この日は、たくまコーチが緊急参加してくれたので、U7を見てもらいました。

久々に見たので、選手もうれしそうでしたね。

U8は、私が指導して少しずつVOICEらしさを注入しつつ、技術面と個人戦術の所を理解しながら頭も鍛えていく。

サッカーは形ではないので、形を求めてもしかたない。

結局、最後は技術‼️になりますからね。そこを追及しながら、使い方を学んでいこう!

U9育成17:45-19:00

2名が減って14名となったけど、まだ一番多い学年です。

キャラクターは豊富だけど、技術面を上げていかないと戦えないので、春に間に合うようにビシビシやりますよ。笑

体験の問い合わせも多くなり、4年や3年もいますし、2年以下もちょこちょこ増えてきました。

初めてサッカーやります!っていう保育園児も大募集です。

他のチームでやっていたけど基礎もよく分からず、でも子供はうまくなりたい‼️っていうので体験したい。

とか、来期移籍のチームを探している‼️などさまざまな理由はあると思いますが、そこにVOICEを選んでもらえたことは嬉しいです。

このブログを始め、情報発信してきたことの反響だと思うので、これからも頑張って更新します。🤭