20191201_1336567936733212520647752-1280x960.jpg

半田市サッカー協会長杯U14

2019年12月1日

12月1日(日)半田上浜G

決勝トーナメント

1回戦 対富木島中 4-1

準々決勝 対半田中 4-0

朝早く9:00キックオフで最後の審判が16:00終了と1日お疲れさまでした。

色々な選手の組み合わせを変えながら、全ての選手を出場させてあげることができました。

自分達のサッカーをして相手との駆け引きを楽しんでいました。

危ない場面も全て自分達で招いているな‼️

副審も教育の一貫で選手にやってもらっていたが、オフサイドのところなどやれてないときが多くの生徒で見えました。

失敗は誰にでもあるからいいけど、それを指導する先生はいたのかな?

準々決勝からは、副審は全て大人での対応なので安心して見てました。

準決勝

FC知多クレスク 対 武豊中

亀崎中 対 成岩中

以上となりました。

7日は初優勝目指して頑張ろう‼️