20191119_1713178004983245270613257-1280x960.jpg

火曜日スクール

2019年11月20日

11月19日(火)大府グリーン17:00-18:00

U6:相川コーチが担当

チビッ子二人を相手にやってもらいました。

今は少ないけど、少しずつ増やしていけるようにしたいと思います。

U7.8:私が担当

この日は、とても寒い‼️毎日言うかもしれないけど、今季一番の寒さ‼️🤭

足裏から久々にジーンときました。

なので、選手を沢山動かして止めて指導よりもやらせながら、シンクロで言葉をかけながら行いました。

この年代は凄く成長していく時期でもあり、おおくのことを知ることはとても大切です。

情報を頭に入れて何を選択肢として持ち決断するのか?などパスだけドリブルだけではやれません。

相手がいてスペースがどこにあって、仲間がいる場所など駆け引きも大切です。

何となく、この日のゲームした選手は成長スピードは遅いよ。