img_20191011_101402_0607535016203038498079.jpg

全国高校サッカー

2019年11月18日

今年の愛知県代表は愛工大名電高校でしたね。

私は岡崎城西高校かな?って思ってましたが、県2部でも関係なく自分達らしさをだしたチームが勝てたのか?

名電サッカーを全国大会でも頑張ってほしいね。

名電は、二年ではなっちがいっていたかな?

4年のときに在籍していた、こうせいは試合に出場していたと聞きました。全国でも頑張れよ‼️

大阪の興国高校も初出場です。こちらにも、はるとが行ってたな。

帝京可児には、キョロちゃんが行ってるし、全国大会期待してます。

クレスクOBのカイも東京代表の東久留米総合高校だったな。

そう考えると、息子世代はいろいろな学校で全国大会出場だな。

来年は、帝京長岡高校のこうたや滝川二高校のつばさや中京大中京のかずまなど、青森山田のせらなども楽しみにしてます。

県内でも、東海学園、日本福祉大学付属高校などの多くのOBも頑張れよ!

香川県寒川高校のかずまやけんともな!

高校年代でも、OBが頑張ってくれてます。

今年は、帝京可児の試合を全国大会に観戦しに行く予定です。

ここ最近、毎年年末の楽しみが増えてきました。

今年の高校3年はうちの息子世代🤭

グランパスU18も二冠達成で凄いな☺️

よくジュニア世代で対戦したので嬉しいです。