20191112_1704465075895217120869028-1280x960.jpg

東海、大府、知多スクール

2019年11月13日

11月12日(火)大府グリーンフットサル場

17:00-18:00

私一人の対応のためU8とU7の2グループを指導しました。

毎日見る顔ばかりだな。笑

この日は、2年生で体験君が来てくれておこないました。

観て判断してやれていたし、声だしてもらおうとしたり😁

初めて体験に来たと思えない馴染みようでした。

ようじも、やっと自分が出せるようになってきて面白いプレーも出てきた。

りんとも、足の故障から復帰してきてこのU8年代も厚みが増してきた。

今週のヴェルダンカップは、私が担当なので狙いにいこうかな?

県内の強豪が集まってますので、今のU8年代の位置がわかります。

VOICEもこの年代もそこそこやるので、たのしみに週末を迎えたいと思います。

少しずつ体験の問い合わせもあります。が、と東海市、大府市、知多市の選手を大募集してます。

もっとうまくなりたい。環境を求めてる選手は、是非一度体験にお越しください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで