20191027_0805475177206886172118336-1280x960.jpg

富山市長杯U10

2019年10月27日

朝、事件が起こる‼️

トウマのジャージの上着が紛失して、部屋や施設内みんなで探し回り、出てきたのは何故か?野村の風呂場での忘れ物ばかりがでてきた。笑

野村にとっては、助かったと思う。自分がわすれているということに気がついてない⁉️

ないから、仕方ない試合時間もあるので出発したら、トウマが宿泊用に入っていた!と・・・。

でも、選手たちはトウマが夕方ご飯にいくときに着ていた!と証言していた。

ってことは、誰かのを間違えて着ていたということか?笑

朝靄はすごかったな。そういえば、この辺りは、熊が出るみたい。

試合会場横にも数日前に熊がでて、駆除しきれてない。って言ってました。テレビの世界と思ってましたが、なんか雰囲気はあります。

一回戦

対マルーン 勝ち

準々決勝

対郡家 負け

フレンドリー

対FCひがし 引き分け

流れのなかで、決めきれない所で流れがかわる。典型的な負け試合です。

選手の成長は厳しく指導したので、守備のところはよくなったけど、まだ相手の前でみてるだけの選手もいて怖さがない。

3年の成長で、何とか試合になっていたが、決勝トーナメントになると学年差のフィジカル差は大きくなりスピードも勝てなくなってきた。

グループでの崩しももっと精度と狙いを共有してやってほしいな。

雨天でのやりずらさはあるけど、仲間を信じてやりきってほしい。

雨天のなかお疲れさまでした。